ぼくがニートになるまでの話

過去を振り返って行きます

血を流しながら帰る保育園児【実話漫画】

この後めちゃめちゃ泣いた、、

 

子供の頃、過半数の人が歯を殴打した事があるにささくれを賭けれます。どうも僕です

 

誰だって子供の頃はよく怪我しますよね

僕は久々に怪我をすると「うぉぉぉ!怪我した!!血ぃでてる!!生きてる!!うぉぉぉぉぉ!!」ってテンションが上がります

 

昨日思いっきり自転車で転びました。タイヤカバーが折れました

転んだ音でおばあちゃんが出てきて話せて楽しかったので、おばあちゃんと話したい人はおすすめです

 

次はおっかぁ呼びになった原因を描きたいと思います。

↓4歳の頃

tantablog.hatenablog.com