ぼくがニートになるまでの話

過去を振り返って行きます

子供は無謀な夢を持つ

こんにちは!ポケモンマスターになりたかった人です

 

子供の頃に勘違いしていたことって、多かれ少なかれありますよね

僕は人間が生まれるとき性別の他にこども、大人、老人に別れると思ってました。「僕はどうして子供に産まれたんだ」とショックを受けていました

 

僕が聞いたことある勘違いでは、たくわんは割り箸が原料だと思ってた人や、SFを少し不思議の略だと勘違いしていた人なんかが居ます

昔の人は、神様のゲロによって山は作られたと信じていたそうですが、全然他人事ではないですね笑

 

皆さんの小さい頃の夢や勘違いをコメントに書いてくれると嬉しいです

↓今日の失敗作